スポンサーリンク

逃亡者

スポンサーリンク

あんなに嫌いだった場所を

たどる

どうしてかな、こんな天気だから

 

雨がしとしと降っています

石段降りた私から見えるのは

別世界で笑うあなた達

どうにも馴染めないのです

今も昔もこれからも

 

あんなに嫌いだった場所を

たどる

きまぐれに鳴る、あなたからの着信

 

雨がしとしと降っています

グレーの雲に掌をかざしたら

あの日の雨がポツリと降った

どうにも戻れないのです

今も昔もこれからも

 

わたしは逃げた

逃げて逃げて今ここにいる

その事実から逃げられない

居心地のよいこの場所は

弱さとずるさを忘れられない場所

きっとずっとそれだけは変わらないし変われない

 

雨宿りする駅の入り口

寂しげに雫がついたコートの襟元

いつかの私に出会いました

 

 

スポンサーリンク